みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ゆずが好き・「いろどり」「桜」などの曲が良い感じに…(好きな芸能人/人物評)。

私は「ゆず」が好きです

やはり、芸能人と言えば「ゆず」ではないかとも思うのです。少し前では夏に関連したイメージが強かったのですが、最近はいろんな曲を出すようになってからは改めて考えるようにもなるものでした。

私のお気に入りの曲なども数点あるのですが、「いろどり」「桜」などの曲が良い感じにもなるのですし、それにトークなどでも個性の印象ががらりと変わってもくるのではないかとも思うのです。やはり、曲を聞いていると気持ちが和らぐような曲が多いのではないかとも思うのです。
ですが、その中でも北川さんの結婚に関しては本当にうれしい事でもあるのですが、それを良い機会で曲などにも反映されているのではないかとも思うのです。
これからも、ゆずに関連しては引き続き追っていきたいと思います。皆さんにもこの良さが少しでも分かって頂けるならばありがたいです。