みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

石原さとみが好き・リッチマン・プアウーマンがきっかけ、女子でも認めるかわいさ…(好きな芸能人/人物評)。

石原さとみ

 私は最近石原さとみを好きになりました。好きになったきっかけは、「リッチマン・プアウーマン」というドラマです。このドラマの石原さとみはすごくかわいくなっていて、同じ女子でも認めるかわいさでした。

演技がうまいかと聞かれたらそこはまだよくわからないですが、とにかくかわいいので、見ていて飽きませんでした。最初の頃の方はまだ子供だったのか、幼さがあって私はそこまで特別かわいいって思わなかったのですが、もう彼女も大人になったんですね。ただ可愛いではなく、大人の色気や、綺麗さが出てきたと思いました。私のすごく好きなタイプで今ではすごく大好きになりました。最近また、新しい月9ドラマに出演していますが、またさらに一段とかわいくなっています。これはネット上でも噂になっていますね。これからの彼女の成長と活躍に期待したいです。