みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

宇多田ヒカルが好き・一番おススメなのは、「DEEP REVEAR」というアルバムです…(好きな芸能人/人物評)。

宇多田ヒカル

 私は現在21歳ですが宇多田ヒカルを好きになったのは、小学校の頃でした。初めて彼女の歌を聞いたとき、なんだか不思議な感覚になりました。とても気持ちが良い、落ち着いた気分になったのです。

彼女は若いのに自分で作詞作曲をし、しかも日本中ですごくブームになり、日本だけでなく外国でも話題になりました。私が彼女のどこが好きかというと、それはやはり声でした。もちろん才能も素晴らしいです。でも彼女の声は他にはない特別な、不思議な何かがあります。ずっと聴いていたくなります。だから私は気分が落ちているときや、疲れているときはいつも宇多田ヒカルの歌を聞いています。とても落ち着きます。一番おススメなのは、「DEEP REVEAR」というアルバムです。このアルバムは宇多田ヒカルそのものです。それぞれの歌詞にも深い意味が込められています。みなさんもきっと衝撃を受けて好きになると思います。