みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-01-24から1日間の記事一覧

ゆずが好き・「いろどり」「桜」などの曲が良い感じに…(好きな芸能人/人物評)。

私は「ゆず」が好きです やはり、芸能人と言えば「ゆず」ではないかとも思うのです。少し前では夏に関連したイメージが強かったのですが、最近はいろんな曲を出すようになってからは改めて考えるようにもなるものでした。

堺雅人がアツイ!・ニヤニヤ顔と独特な声、最初は苦手…“大奥”の有功に出会うまでは…(好きな芸能人/人物評)。

堺雅人がアツイ! 堺さんのニヤニヤ顔と独特な声、最初は苦手でした。連続ドラマ“大奥”の有功に出会うまでは。もともと好きな漫画の実写化作品だったので、ドラマ自体は楽しみだったのですが、放送が開始するまでは「本当にあんなナヨナヨした人に務まるの?…

石原さとみが好き・リッチマン・プアウーマンがきっかけ、女子でも認めるかわいさ…(好きな芸能人/人物評)。

石原さとみ 私は最近石原さとみを好きになりました。好きになったきっかけは、「リッチマン・プアウーマン」というドラマです。このドラマの石原さとみはすごくかわいくなっていて、同じ女子でも認めるかわいさでした。

宇多田ヒカルが好き・一番おススメなのは、「DEEP REVEAR」というアルバムです…(好きな芸能人/人物評)。

宇多田ヒカル 私は現在21歳ですが宇多田ヒカルを好きになったのは、小学校の頃でした。初めて彼女の歌を聞いたとき、なんだか不思議な感覚になりました。とても気持ちが良い、落ち着いた気分になったのです。

浜崎あゆみが好き・CREA名義で作曲、有名な曲だと、「M」がそう…(好きな芸能人/人物評)。

浜崎あゆみ 浜崎あゆみが好きな理由は、あゆが書く歌は一曲一曲にあゆの強い思いが込められているからです。他のアーティストと比べ物にならないです。みなさんはあまり知らないと思いますが、あゆは作詞だけでなく作曲だってします。CREA名義で作曲をしてい…