みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

二宮和也君が好き・「あきまへんで!」で惚れ込みました…(好きな芸能人/人物評)。

嵐 二宮和也君の事を15年以上想っています

今では国民的アイドルの一員として認知度も高くなりましたが、
私は、1998年に放送された「あきまへんで!」で惚れ込みました。
それまでもジャニーズジュニアで活躍していたので認知はしていたのですが、
ドラマを見て、大好きになりました。

もちろん嵐としてデビューしてからも、ずっと見てきたのですが、
二宮君の出演作品BEST3に入るドラマは「南くんの恋人」です。

あり得ない状況を受け入れ、ちよみちゃんとの秘密の同棲をはじめちゃう。
ちよみちゃんの為に、洋服を作ったり、ベッドを作ったりする二宮君の可愛い手元や、
顔アップが多いので、キュンキュンする場面が多くてとても幸せな気分になれました。
そして、ちよみちゃんへの優しさ。どうしてこんなに愛情が深いんだろうと思いました。
そして、主題歌「瞳の中のGalaxy」がドラマをさらに盛り上げていました。
もちろん嵐が歌っているのですが、藤井フミヤさんが作詞作曲している、隠れた名曲です。
二宮君の出演ドラマはBEST3、いやっBEST10を全て語りたいくらいです。