みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

藤原竜也(ふじわらたつや)が好き・舞台「身毒丸」に抜擢された当時は周りはジャニーズブームで…(好きな芸能人/人物評)。

藤原竜也(ふじわらたつや)

10年以上前,初めて雑誌で見たときには女の子かと思いました。
舞台「身毒丸」に抜擢された当時は周りはジャニーズブームで,友人にファンだと言っても「誰?」と冷たい反応が多かったのが懐かしいです。

「ムーンライトジェリーフィッシュ」が新宿歌舞伎町限定で公開されたころ,私は関西に住んでいましたが,関東に単身赴任している父の元へ遊びにいくという口実のもと東京まで行きました。
初めての新宿で道も分からず不安を抱えながらもわくわくしながら歩いたことを今でも思い出します。
今では映画やドラマでもよく見かけるようになり,演技派トップ俳優の1人として雑誌などでも挙げられることが多くなりました。
映画「DEATH NOTE」から周りでも急に「かっこいい!」と言い出す人が増え,嬉しい半面私はもっと昔の出たころから好きだったもん!と主張したくなる気持ちを抑えています。