みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

V6岡田准一さんが好き・本をたくさん読んでいたり、歴史に造詣が深かったり、格闘技を本格的に…(好きな芸能人/人物評)。

V6岡田准一

V6の岡田准一さんのファンです。今大河ドラマ主役されてますし、映画も大ヒットで話題の方ですが、かなり前から好きです。
V6でデビューしたころからかわいいと思ってましたが、本格的に好きになったのはドラマによく出るようになってからです。なのでアイドルだからというより、俳優として好きです。
本をたくさん読んでいたり、歴史に造詣が深かったり、格闘技を本格的にやっているストイックな性格も好きです。

特に好きなのはSPの映画です。野望編、革命編両方とも何度も見ています。苦悩する姿とか、アクションがかっこいい。あ、久しぶりにまた見たいな・・。
恋愛モノより、アクションものにたくさん出てほしいです。SPの続きほんとにもうないのかな・・。できればいいのに。
今年は一年を通して大河ドラマで毎週見れるのが楽しみです。もちろん録画してます。日曜八時からオンタイムで見て、もう一回見て反芻します。
自分が住んでる地域が関東なのでひらぱー兄さんのCMが見れないのが残念です。