みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-01-23から1日間の記事一覧

藤原竜也(ふじわらたつや)が好き・舞台「身毒丸」に抜擢された当時は周りはジャニーズブームで…(好きな芸能人/人物評)。

藤原竜也(ふじわらたつや) 10年以上前,初めて雑誌で見たときには女の子かと思いました。 舞台「身毒丸」に抜擢された当時は周りはジャニーズブームで,友人にファンだと言っても「誰?」と冷たい反応が多かったのが懐かしいです。

二宮和也君が好き・「あきまへんで!」で惚れ込みました…(好きな芸能人/人物評)。

嵐 二宮和也君の事を15年以上想っています 今では国民的アイドルの一員として認知度も高くなりましたが、 私は、1998年に放送された「あきまへんで!」で惚れ込みました。 それまでもジャニーズジュニアで活躍していたので認知はしていたのですが、 ドラマを…

V6岡田准一さんが好き・本をたくさん読んでいたり、歴史に造詣が深かったり、格闘技を本格的に…(好きな芸能人/人物評)。

V6岡田准一 V6の岡田准一さんのファンです。今大河ドラマ主役されてますし、映画も大ヒットで話題の方ですが、かなり前から好きです。 V6でデビューしたころからかわいいと思ってましたが、本格的に好きになったのはドラマによく出るようになってからです。…

堺雅人さんが好き・NHK大河ドラマ「新撰組!」の頃から、山南さんの役・演技がイメージとぴったりで…(好きな芸能人/人物評)。

堺雅人さんがずっと好き! 私の好きな芸能人は「堺雅人(さかいまさと)」さんです! 最近では、「半沢直樹」「リーガル・ハイ」が話題となり、注目を集めていると思います。 しかし、私はそれ以前から、具体的に言うと、2004年に放送されていたNHK大河ドラ…

みんなで更新する芸能ブログです。

このブログのコンセプトは「みんなで更新するブログ」です。以下のようなブログもやっております。 みんなのブログ。 その『芸能』ジャンルの特化ブログのようなモノです。これまで色々なテーマでブログを書いてきた中で、最近はテレビ番組の感想なども書い…