みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-01-23から1日間の記事一覧

ゴーストライター第2話/感想&あらすじ・遠野リサが転落していくのは避けられそうにないですが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ゴーストライター 第2話 主演:中谷美紀 私がこのドラマを観ようと思ったのは「ゴーストライター」という題名と主演の中谷美紀が好きだったからです。売れっ子の小説家・遠野リサ(中谷美紀)がスランプ気味になって、小説家を目指していた川原由樹(水原あ…

◯◯妻(まるまるづま)2話/感想&あらすじ・結婚したい正純ですが、ひかりは契約婚に異常なまでに、こだわりを…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

1月21日OA分 第2話『◯◯妻』〜契約妻ではありません〜 1月21日OA分 第2話『◯◯妻』〜契約妻ではありません〜 を見ました。第1話をみてすっかりハマっています。東山さん演じる正純が自由奔放すぎて大好きです。 子どもみたいな性格ですが、どこか憎めない感じ…

きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターをチェック!SEKAINOOWARIの深瀬さんとのデート中の写真をツイートされていた。 #芸能人

きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターはプライベート写真がいっぱい! 日本だけでなく全世界からフォローをされている、きゃりーぱみゅぱみゅさん。 私もフォローし、毎日ツイートを楽しみにしている1人です。 そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッター…

小学生時のバレンタインの思い出・喜ばれたプレゼント「手作りのチョコ」お母さんと一緒にまだ大して立ったこともない台所に立ち。

小学生時のバレンタインの思い出 小学生1年生の時のバレンタインで、当時同じクラスだった好きな男の子に手作りのチョコを初めてあげました。 お母さんと一緒にまだ大して立ったこともない台所に立ち、慣れないことをするのは大変でもあり、わくわくしていま…

主演の倉科カナと玉木宏の演技のリアルさが…イクメン(育児メンズ)とわ、真逆の夫の話!残念な夫。第一話。2015年1月14日放送/感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

残念な夫。第一話。2015年1月14日放送! 去年までやっていた某テレビ番組の不倫に関しての類似したテレビのようなタイトルです! しかし、実際の内容見ると、最近流行りのイクメン(育児メンズ)とわ、真逆の夫の話! これがまた、現実の家庭にある話と似てる…