みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターをチェック!SEKAINOOWARIの深瀬さんとのデート中の写真をツイートされていた。 #芸能人

きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターはプライベート写真がいっぱい!

日本だけでなく全世界からフォローをされている、きゃりーぱみゅぱみゅさん。
私もフォローし、毎日ツイートを楽しみにしている1人です。
そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターの魅力は、ほぼ毎日の頻繁なツイートとそのプライベート感満載な内容です。
まだ発表されていないCMなどの衣装を身につけて写真付でツイートされていると、次はどんなお仕事をするのだろうとファンとしてはワクワクしてしまいます。
きゃりーぱみゅぱみゅさんの新しいお仕事の情報は、ツイッターで確認するのが一番早いかもしれません。
また、私服の写真もよくアップされています。きゃりーぱみゅぱみゅさんと言えば奇抜でカラフルな衣装が目立ちますが、彼女自身もすごくオシャレで私服はすごく参考になります。
ここまでは、他の芸能人でもよくいると思いますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは更にプライベート情報が満載なのです!
読者モデルのゆらさんなどお友達とのお泊まり会の様子や、所属している事務所の方全員でディズニーランドに遊びに行っているのを実況するようにツイートしていることもありました。
そしてなにより衝撃的だったのは、現在交際しているSEKAINOOWARIの深瀬さんとのデート中の写真をツイートされていたことです!
それ以降、付き合っていることをオープンにしてツイッターでもよく話題に上げています。
こんな風にすごく身近に感じられる日々を教えてくれるツイートを見ていると、きゃりーぱみゅぱみゅさんが愛される理由がわかります。