みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

主演の倉科カナと玉木宏の演技のリアルさが…イクメン(育児メンズ)とわ、真逆の夫の話!残念な夫。第一話。2015年1月14日放送/感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

残念な夫。第一話。2015年1月14日放送!

去年までやっていた某テレビ番組の不倫に関しての類似したテレビのようなタイトルです!
しかし、実際の内容見ると、最近流行りのイクメン(育児メンズ)とわ、真逆の夫の話!
これがまた、現実の家庭にある話と似てる!似てる!
赤ちゃんのおむつ交換わ奥さんに任せる!
赤ちゃんに対しての接し方が普段かかわらないからやり方わからないのにお教わろうとしない!
子供がいる家庭の自分でわ、これある!
とというものばかりだし、主演の倉科カナと玉木宏の演技のリアルさがとてもおもしろく相性ぴったり!趣味や会社でおごるなどの自由に外で使う旦那。でも、将来の育児のお金などを貯金しなければいけない嫁!中々夫婦がかみあっていかない。
そそれに対しまったりな夫わ、何も焦ることがないじょうたい。しかしそんな夫に対してイライラ、ストレスを、貯めていく奥さん。
それも現実で良くある話。
残念な夫。というタイトルわ浮気とかでなく
旦那として、夫として生活していく上でのだめなかんじ。というのが出ています!今後の展開でどん
な、ダメダメ具合を出していくのか?また、それに対して奥さんわどう対応していくのか?
現実でありえる環境なので今後の展開がとても楽しみになる作品です!