みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓ドラ大好きいとしのソヨン第39話/感想&あらすじ・屋台でのお酒のつまみに並んでいたのはきゅうりと人参のステックでした…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第39話カン・ミギョン(ペク・チョンア)

ここにどうして、お前に会おうと思って、私を探していたの。プライドより大切の事があるだろう。今、事態を収拾することが大切。許しを請うて死ぬ気で謝れ、私なんかほっといて、毎日々私を見てきて夫を助けた。何故ばれるようなことをしたの。ウジェは父さんのせいで知った。未だに同じ言い訳をする、努力したけど仕方がなかったと、どうしてうろついたの。好き放題して愛とは言わないで。

ミギョンはサンウにこんなことなったどうする。お前の家ほどの財閥どうするか分かっている。私は知っていたから別れたけど。私たちのことソヨンは知らない兄は知っていたが知らんふりしてた。
少し整理が出来たソヨンは、サンウに会いに来た父さんが知ってたなんて知らなかった。この3年間緊張と不安で怖かった今度は再出発する。イ・ソヨンとして生きる、今まで自分の為に生きた事がない。父さんのしりぬぐいに疲れて逃げたかった時にウジェさんと会った。もうだれにも頼らないで一人で生きたい。一人になったソヨンは新たな気持ちで再出発を決意するのですが…。
自分はそれで良くても、ウジェの家族に計り知れない大きな傷を与えていることをどう償えばいいのか分かりませんね。頑張れソヨン!屋台でのお酒のつまみに並んでいたのはきゅうりと人参のステックでした。