みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-16から1日間の記事一覧

BS日テレ「愛よ愛」第44話/感想&あらすじ・チェ・ミョンジュはパク・ノギョンに問いただす…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きソン・ヨンジョ(ホン・スンア)BS日テレ「愛よ愛」第44話 チェ・ミョンジュはパク・ノギョンに問いただす。カン・テボンも知ってるの、私は認めない。貴女が清算しないなら追い出すことになる。 タミウルでは父ホン・ユンシクは戸籍から外すと…

BS日テレ「愛よ愛」第43話/感想&あらすじ・ミス・コリアの前夜祭に来たノギョンを案内したホン・スンアは…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きファン・ソニ(ホン・スンヒ)BS日テレ「愛よ愛」第43話 ミス・コリアの前夜祭に来たノギョンを案内したホン・スンアは上機嫌だった。今までにない顔立ちと審査員から良い反応があった事をパン・コプタンは喜んでいた。チェ・ミョンジュはパーテ…

人間観察モニタリング(5月15日)感想!FUJIWARAの原西さんがゴリラの着ぐるみを着て動物園の…(ネタバレ注意)。

TBSの人間観察モニタリング 2014年5月15日 こちらの番組個人的にとても好きです。タイトルの通り人間観察と言うだけあって、どっきりみたいに芸人さんや一般の方をはめていくのですが、リアクションが笑えるんです。今回笑ったのが、FUJIWARAの原西…

あのニュースで得する人損する人/感想!虫歯の治療について、1日でできる画期的なものがありました…(ネタバレ注意)。

あのニュースで得する人損する人 今日は虫歯の治療についてです。私もそうですが、治療には時間がかかって面倒くさいというのがあります。それが1日でできる画期的なものがありました。虫歯1本70,000円とかなり高価ですが、時間対効果を考えると、もしお金に…

ファーストクラス4話/感想・内容はさておき佐々木希がとりあえず可愛い!!(ネタバレ注意)。

ファーストクラス 第4話※ネタバレ注意※ 毎週土曜日の23時10分から放送しているファーストクラスがすごく面白いです。このドラマのあらすじを軽く説明すると主役のちなみ(沢尻えりか)が大手の会社の女性用アパレル雑誌に試用期間ありで入社します。そこの部署…

ブスを受け入れられない芸人/アメトーーク感想・ニッチェの近藤さんやたんぽぽ白鳥さんは可愛いと思います…(ネタバレ注意)。

アメトーーーク なぜ私が…?ブスを受け入れられない芸人 ピースの渡部さんが言ったブスを受け入れた方が得と言うのはわかりますね。芸人はそれを受け入れて活かしてくと得だなとテレビで活躍する芸人を見ていて思います。