みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第43話/感想&あらすじ・ミス・コリアの前夜祭に来たノギョンを案内したホン・スンアは…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きファン・ソニ(ホン・スンヒ)BS日テレ「愛よ愛」第43話

ミス・コリアの前夜祭に来たノギョンを案内したホン・スンアは上機嫌だった。今までにない顔立ちと審査員から良い反応があった事をパン・コプタンは喜んでいた。チェ・ミョンジュはパーティで服が汚されてしまった。パク・ノギョンは自分のハンカチで拭いたらハンカチが汚れてしまった。この事からホン・スンヒとの関係が母に分かってしまうことになる。

ホン・スンヒはいち早く会場を出てホン・スンアの住まいを見つけた。他人の振りをする、でもなぜハン・エリなの自分は家族と関係のない人間、親に合えば解決するから、二度と会わない会いたくないと反発するばかりで取り合ってくれなかった。
ホン・スンアはパク・ノギョンの事務所に万年筆を届けに来た。これで2つ借りが出来たお礼に夕食をご馳走してください。と積極的にアッピールしていた。どうしてまたパク・ノギョンなの。
ミスコリアでは12位だった。工房でホン・スンヒに会うまでは順調だった二度と私の前に現れないで、何もかもホン・スンヒのせい。思い通りにいかないもどかしさから八つ当たりしているのは分かりますが兄弟って良い事もありますが人生において一番身近な一番のライバルですね。