みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

人間観察モニタリング(5月15日)感想!FUJIWARAの原西さんがゴリラの着ぐるみを着て動物園の…(ネタバレ注意)。

TBSの人間観察モニタリング 2014年5月15日

こちらの番組個人的にとても好きです。

タイトルの通り人間観察と言うだけあって、どっきりみたいに芸人さんや一般の方をはめていくのですが、リアクションが笑えるんです。

今回笑ったのが、FUJIWARAの原西さんがゴリラの着ぐるみを着て動物園の檻に入っていたら一般のお客さんは気づくのか、と言うネタ。

案外皆様気づかないものでした。
原西さんが大胆な行動とっても気づかなくて、このゴリラすごーい!と途中まで信じているのが笑えました。
また、関東と関西の比較もしていて、関東の方々はネタバレしたらなんだー!となるのですが、関西の方々はネタバレた後も原西さんにあれやって、これやってとおねだりしていました。
関西人はノリが違いますね!

また、この番組の良いところが芸人さんの人の良さが垣間見えるところです。
今回はアントニーがある夫婦の修羅場に置き去りにされるっていう状況下でも怒らず、その場を一生懸命おさめようとしていました。

仕込みはないと信じていますがあっても面白いから良し!と思います!