みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第44話/感想&あらすじ・チェ・ミョンジュはパク・ノギョンに問いただす…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きソン・ヨンジョ(ホン・スンア)BS日テレ「愛よ愛」第44話

チェ・ミョンジュはパク・ノギョンに問いただす。カン・テボンも知ってるの、私は認めない。貴女が清算しないなら追い出すことになる。
タミウルでは父ホン・ユンシクは戸籍から外すと印鑑を持ち出そうとしてキム・ヤンジャと喧嘩になる。あの子なりに真面目な考えがあると一生懸命にかばうのでした。

平和建設では専属モデルを置いて宣伝に使うことを進めていた。シム社長はカン・テボンに電話で相談した。そして会社で面接をするのですが、事故で両親は無くなり自分は独り身、高校を卒業してミスコリアをしながら大学を出たと話した。これがホン・スンアの経歴だった。パク・ノギョンは母の反対に会っていた。スジンと比べて何処がいいの工房に入れたためにカン・テボンとスジンをバラバラにしてしまった。立派な女性と付き合って結婚してほしかった。好きな人だったら誰でもいいと言ってたのに。母の反対が信じられないパク・ノギョン。ホン・スンアはタミウルに帰ることにした。本当は家族に会いたくて仕方がなかった。帰ったら怒られることは分かっているでも会いたいとお土産をいっぱい持って家の門をくぐった。そこにいたホン・ユンシクさん籍を抜くすぐに出て行けっ、乾していた赤唐辛子を庭中にひっくり返した。また泣きながら帰ることになるのでしょうか明日が楽しみです。