みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ワンダーウーマンです「純粋に女性が強くてかっこいいというだけでも嬉しくなる」【2017年の一番良かった映画】

やっぱりワンダーウーマンです。

2017年で1番感動した映画はワンダーウーマンでした。前評判が良かったのでハードルを上げすぎてるかなと思いながら映画館に足を運びましたが「やっぱり良かった。」という感想でした。

アメコミ映画は最近大ヒットしているし私も大好きですが、女性の主人公がいなかったので純粋に女性が強くてかっこいいというだけでも嬉しくなるえいがでした。単なるヒーロー映画だけでなくテーマも「戦争」という事で考えさせられました。戦争が人間の本性というセリフはとても深く重かったです。でも重い雰囲気ではなくところどころに散りばめられた笑いが面白くって島との生活に馴染んでいないダイアナの行動がお茶目で可愛かったです。笑いだけではなくてボーイフレンドのスティーブがダイアナのために死んだシーンは泣きました。笑い涙もあってしかも女性が活躍して見終わった後にとってもすっきりした映画で最高の1本でした。もちろん2も公開されたら絶対見に行きます。