みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

セントラルパークの綺麗な紅葉やニューヨークの街並みに、3Dって凄いな~と…映画感想レビュー「ペット」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

ペット 思ったよりアクション映画!?

4歳と6歳の子どもを連れてペットを観てきました。久々にアメリカンジョークでばか笑いをしたくなったのと、もれなく私に付いてくる動物好きの子どもたちも楽しめる映画を、と思ってこの作品を選びました。

開始早々に大画面に映し出されるセントラルパークの綺麗な紅葉やニューヨークの街並みに、3Dって凄いな~とポップコーンLサイズを口いっぱい頬張りながら技術の進歩に感動しているまでは良かったのですが物語が始まると、あっ、意外と暴力的・・・。アニメとはいえ「痛!!」みたいなシーンが上映時間の半分くらい繰り返し映し出され、ついに6歳のわが子がすすり泣き!公開終了間近ということもあり館内がガラガラで良かった~、と胸をなでおろし・・・。ばか笑いできるシーンもさほどなく「ペット」なんてかわいらしいタイトルが似つかわしくない、どちらかというとハラハラドキドキの多い映画でした。まあ、私の場合は内容もさることながらすすり泣く子どもの恐怖心を除くのに必死だったという意味で人よりハラハラドキドキの映画だったのかもしれませんね。

ありがとう寄稿。

兄の結婚式の途中で親戚からいじられて泣き出してドレスのまま会場から飛び出してしまったという女性。

探偵ナイトスクープ(ユニフォームを返したい)11月4日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・兄の結婚式の途中で親戚からいじられて泣き出してドレスのまま会場から飛び出し。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。