みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

服部平次が好きなので、彼がメインの映画でうれしかった「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)が感動」【2017年の一番良かった映画】

名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)が感動しました。

名探偵コナンの映画は、毎年観ているのですが、から紅の恋歌(ラブレター)はその中でも1番面白かったです。私は服部平次が好きなので、彼がメインの映画でうれしかったのと、京都に以前旅行に行ったときに行った場所が、映画で何度も出てきてとても親近感が湧きました。
から紅の恋歌(ラブレター)では、コナンと平次が協力して、愛する人を救い出すストーリーは、他の映画ともほぼ同じですが、やはり2人で協力して助かる場面にとても惹かれました。コナンの様々な知識と行動力が今までの映画よりさらに、生かされていたのではないかと思います。この映画には、平次が好きな和葉に加えて、新しいライバルが現れます。そのライバルと和葉が百人一首の決勝で戦うときは、思わず息を呑みました。この頃百人一首が流行っているのもあり、この映画の効果で、さらに百人一首の競技人口が増えるのではないかと思います。まだ観てない方は、コナンシリーズの中でもかなりオススメなので、ぜひ観て欲しいと思います。