みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

DESTINY鎌倉物語が感動しました。涙が止まりませんでした「夫婦の絆を描いた映画なのですが、死後の世界と現実の間」【2017年の一番良かった映画】

DESTINY鎌倉物語が感動しました。涙が止まりませんでした。

私が2017年に一番面白いと感じた映画は、DESTINY鎌倉物語です。TVCMで面白そうだなとは思っていたのですが、映画館で彼氏と観た二人で大号泣しました。
DESTINY鎌倉物語は、夫婦の絆を描いた映画なのですが、死後の世界と現実の間で、死んでしまった妻を取り戻しに行くシーンが、映像もすごく綺麗で映画にとても引き込まれました。また、夫婦での仲の良さや喧嘩のシーンなどは共感できることも多く、思わずクスッと笑ってしまうようなシーンもあり、感動と面白さがあって飽きずに観ることが出来ました。
私はもともと自分の頭の中で想像したり妄想したりすることが好きなので、現実にはいないとわかっていても、映画の中で妖怪やおばけと戦う姿を観られたのはとても満足でした。何がなんでも妻を取り戻すという、旦那さんの熱い思いと戦いのシーンには、私も羨ましさとかっこよさを感じ、このような夫婦になりたいと思いました。
DESTINY鎌倉物語はどの年代の方でも楽しんで飽きずに観られると思います。ぜひ観てみてください。