みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

孤独のグルメSeason5#9話/ドラマ感想&あらすじ・千葉の大原に行き、名物の伊勢海老を食べようと店を物色するのですが(ネタバレ注意)。 #DRAMA

孤独のグルメSeason5 #9

「孤独のグルメ」は深夜のテレビ東京で放映されているドラマ。好評を得て現在シーズン5に突入しています。このドラマは松重豊さん演じる井之頭五郎という人物が、毎回仕事などで外出した際に食事をするという、その一点に絞り込んだドラマです。この井之頭五郎という人は下戸ですが、食に関しては並々ならぬ欲望をもっています。

特にこれといったストーリーはないのですが、彼がおいしそうに食べる姿、食に対する貪欲な姿を描いています。この回は仕事で千葉の大原に行き、名物の伊勢海老を食べようと店を物色するのですが、食べさせてくれそうな店がなく落胆した彼は仕方なしに肉屋の経営する食堂に入ります。でもその店で食べた豚肉の上手さに狂喜して、わしわしと豚肉を食べます。まるで食べ物に挑むような彼が楽しいです。そして毎回ゲストが登場するのですが、この回はドランクドラゴンの塚地武雅さん。彼もいい味を出しています。このドラマはどんなゲストでもけっして変わらない扱いで、やり過ぎないところがいいと思います。毎回、井之頭五郎がどんなふうに食べ物と対峙するのかを楽しみに観ています。

ありがとう寄稿。

サンバの明るさが周囲を変えていく!笑えて泣けるハートフルコメディ!という雰囲気の予告編に対し、実際は苦く、重い話です。社会の底辺を這うようにして生きる不法移民がピュアなハートを持っているはずがありません。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「サンバ」評価・予告編詐欺映画大賞にノミネートされますよ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - 面白い漫画を教えてください。

ゲテモノ映画が好きな人にとってはテンション上がりまくりな作品。ぜひ、おうちデートで観て彼女をドン引きさせてほしい。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「Mr.タスク」評価・ムカデ人間の次はセイウチ人間だ!恐怖!マッドサイエンティストが…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。