みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ST赤と白の捜査ファイル最終回/感想&あらすじ・映画は1月、赤城左門の性格に苦笑いしながらも、楽しく見ていた…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ST赤と白の捜査ファイル 最終回(9月17日)

毎回、メチャクチャな赤城左門の性格に苦笑いしながらも、楽しく見ていたこのドラマもついに最終回。全編通してとてもいい人のキャップと我が道を行くSTのメンバーのやりとりがとても面白かったです。最終回は、最終回らしいハラハラドキドキもあり、誰が敵か味方かいろいろ想像もたくましくして、そうかと思えばちょっとほろっとしたり、笑ったり、相変わらず忙しいドラマでした。

今までも途中、何度か映画化の告知があったので、わざわざ映画まで行くのは面倒だな、最終回とどうつながるのかと思って見ていました。でも、ドラマのストーリーは続く感じもなく上手く完結し、あれ?と思っていたら、驚く展開から映画へとちゃんと誘(いざな)われ、これは、どうしても行かないわけにはいかないなと思いました。
それにしても、映画は1月だなんて、まだまだ先。なんだか、それまでずっと待ち続けるのもつまらない。
やっぱり、ここでDVDを買いたくなるのでしょうか。
とりあえず1月まで待ち続け、また、あのデコボコメンバーたちのハチャメチャぶりをどでかいスクリーンで確かめて来たいと思います。