一言感想
エースがいない事でチーム内にもかなり動揺が広がってくるのです。逆に親の事で気にしているのもかなり納得出来る内容にもなってくるものです。
面白いところ。
上級生から一気に1年生に交代する事にもなったのですが逆に相手校の監督の怒るのもある意味納得出来る内容にもなってくるものです。
好きなところ。
序盤はいきなりデッドボールをしてしまうのですが逆にここから立ち直ろうとするのはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。
好きなキャラ。
黒木竜次、坂本拓也、浅井和史
好きなエピソード。
坂本自身は病院にいるのです。事故の事で不安にもなってくるものですがそれをひた向きに隠そうとするのは心の強さではないかと感じるものです。
おすすめ。
1年生の思いっきりの良さがかなり光っている感覚にもなってくるものです。ですが逆に成長にも繋がろうとする展開にも後にも気づく事にもなってくるものです。
作品に関する思い出。
エース不在の中で試合は進むのです。逆に鷲ノ森に関してはここからの成長にも繋がろうとするのもかなり納得出来る試合にもなってくるのではと思います。
作者に関して。
クロカンの苦しい表情を見せるのはかなり辛く感じるものです。
その他。
坂本が不在の中で試合は着々と進んで行くのです。やはりエースが不在となった場面では勝つ事が出来ないのも現実的にあるものです。
ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。
坂本の存在がかなりカギにもなってくるものです。ですが状況によっては成長の糧になろうとするのも分かるのではないかと感じるものです。
クロカン5巻第5話「エース不在」(三田紀房)感想&あらすじ・ブーイングが高まってくる中で試合にはどの様になってくるのかが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。