みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン3巻第8話「ミス」(三田紀房)感想&あらすじ・歓喜に沸く鷲ノ森ナインでもあるのですがここからが試練の連続です…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

歓喜に沸く鷲ノ森ナインでもあるのですがここからが試練の連続です。クロカンのリアクションにもかなり注目するべき点です。

面白いところ。

所々クロカンのリアクションにはかなり面白くなってしまうのです。表情の切り替えしに関してもなかなか面白く書かれているのは見所にもなってくるものです。

好きなところ。

少しずつ力の差を感じているクロカンでもあるのです。ですが選手に感じさせない采配に関してもかなり見所にもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本、浅井

好きなエピソード。

桐野のナインについてはかなり沈んでしまう展開にもなってしまうのです。読者においてもかなり展開が気になってしまうのではないかと感じる内容にもなってくるものです。

おすすめ。

試合の流れに関してもそのままついていけるのは注目するべきにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

浅井についても緊張感が漂う展開にもなってくるものですが最後まで意地を貫こうとするのはかなり応援したくなってしまうものです。

作者に関して。

緊張する展開にもなりつつあるのですが一つのプレーにもかなり良い流れになってしまうのも読者としてもかなり見やすい感覚にもなってくるものです。

その他。

最後には坂本が一発打ち上げてしまう場面で終わってしまうのです。この展開に関してはかなり気になってしまう展開にもなってしまうものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

真夜中にいきなり電話が鳴る事でかなり緊張感にもなってくるのですが相手が分からない事でどの様に関わって行くのかが見物にもなってくるものです。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.142真夜中に・・・ベルが鳴る(布浦翼)感想&あらすじ・終盤ではみやちゃんが悪戯をしている事が…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

展開的にもあと数話しか残されていませんが、みえるひとでもサイレンでも伏線を回収しきってきちんと終わらせた作者なので例えバッドエンドでも最終回まで見守りたいです。

カガミガミFILE37「狭間の彼方へ」感想&38話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後に羅生丸が倒れたシーンが1話の冒頭につながっていくのでしょうか…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - ジャンプ部屋ブログ