みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン3巻第12話「試合終了」(三田紀房)感想&あらすじ・最後まで諦めない表情にもかなり泣けてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

集中力が切れてからの鷲ノ森には呆気ない試合展開にもなってくるものです。ここからがかなり期待する内容にもなってくるものです。

面白いところ。

クロカンも最後まで諦めない表情にもかなり泣けてしまうのです。それに平泉先生も泣いてしまうのも納得出来るものです。

好きなところ。

これからの成長に綱がる初戦にもなったのではないかと感じるものです。クロカンもこれからに繋がろうとする意識にも共感を呼ぶのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本、浅井、森岡

好きなエピソード。

最後まで集中していたらと感じてしまう内容にもなってくるものです。ですが見方を変えると初戦だからこそ善戦にもなったのではないかと感じるものです。

おすすめ。

読者においても最後の展開にはかなり唖然とする内容にも感じられるものです。ですが坂本のピッチング力にもかなり注目出来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

野球に関しては意外な場面の連続にもなってくるのです。勝っている時程注意が必要にもなってくるのもこの試合で納得出来るのではないかと思います。

作者に関して。

心情面についてはかなり細やかな書き方にもなってくるのです。読者としてもこれからに期待するものです。

その他。

剛速球を目の前にした浅井は自信喪失にもなってくるものです。霧野に関してはチャンスをもたらすのではないかと感じる内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ナンパな研二だけど、バイクに乗れば半端はしない「決めるときは決める」、ちょい悪でとてもカッコ良かった、もちろん研二が乗っているZⅡ欲しかったなー。

おすすめコミック1位「あいつとララバ」感想ネタバレ注意!ZⅡと研二と友美が織り成す青春ラブコメマンガ…ランキングベスト3! - みんなの政治経済ブログ。

希望としては向こうの世界で恭介が家族と再会するかマコの所へ戻ってくるハッピーエンドを望みます。

カガミガミFILE38「バイバイ」感想&39話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最終回前に主人公にとどめをさされることなく勝手に力尽きたラスボス…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ジャンプ部屋ブログ