みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン4巻第4話「プロ宣言」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本の事をファックスで各マスコミに流すのがかなり気になるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

坂本を野球に専念させる事には何が必要なのかがかなり気になってしまうものです。ですがそこからの展開にも気になってくるものです。

面白いところ。

クロカン自身坂本の事をファックスで各マスコミに流すのがかなり気になるものです。ですがそこからどの様に見せていくのかが大切にもなってくるものです。

好きなところ。

記者はクロカンに挑発にも近いものですが逆に読者にもかなり悪い印象にも与える事にも感じるものです。そこからの切り替えしも良い感触にもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

記者はクロカンとの第2ラウンドをしようとするのです。この時の展開に感じているのも悪いものですが逆に実力を見せつけようとするのもかなり圧倒的にもなってくるものです。

おすすめ。

クロカンは坂本のボールを受ける事にもなってくるものですが逆に浅井に教え込もうとするのはかなり良い感じでもあるものです。

作品に関する思い出。

坂本のピッチングに関してはかなり唖然とする内容にも感じられるものです。逆にここまで見せつけるのもかなり納得させる事も分かるものです。

作者に関して。

最後に坂本の事を話すのですが内容に関しては感動させる事にもなってくるものです。やはりクロカンの存在は大きいものです。

その他。

プロ宣言になってからはかなり周囲も緊張感が高まってくる展開にもなってくるものです。なかなかここまで言い切るのも分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

坂本のプロ契約に関してはかなりリアルな展開にもなってくるものです。その中でも部員内はかなり真剣が伝わるものです。

クロカン4巻第2話「発覚」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本のプロ契約に関してはかなりリアルな展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。