みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

とんねるずのみなさんのおかげでした〜新・食わず嫌い王決定戦/感想!ゲストは相武紗季ちゃんと、スキージャンプメダリストの葛西紀明選手…(ネタバレ注意)。

とんねるずのみなさんのおかげでした〜新・食わず嫌い王決定戦

2014年3月6日放送のゲストは相武紗季ちゃんと、スキージャンプメダリストの葛西紀明選手。葛西さんは自ら発言をするということはなく、聞かれた事に謙虚に淡々と答えていました。葛西さんは、オリンピックから帰ってきて初のバラエティー番組出場だったらしく、とても緊張している様子でした。でも謙虚な姿にはやはり好感が持てますね。とんねるずのノリさんタカさんが、「葛西さんはお酒は飲まれるんですか?」など葛西さんのプライベートをどんどん聞いていて、なんだかスキー以外の葛西さんを見れた気がして、見ていて楽しかったです。

一方の相武紗季ちゃんは明るく笑顔で会話をしていました。さきちゃんは肌が奇麗でツヤツヤで、声も全てかわいい〜☆
さきちゃんはホタルイカ、肉巻きおにぎり、たらの芽の天ぷら、クラムチャウダーを食べ、葛西さんはトンカツ、らっきょう、サーモン、いももちを食べていました。
結果、葛西さんがさきちゃんの嫌いなものを当て、葛西さんの勝利!さきちゃんは、ホタルイカが嫌いだそうです。葛西さんはサーモンがお嫌い。
今回の落ち着いているけれど明るくかわいい相武紗季ちゃんと、とっても謙虚で真面目な葛西さんのキャスティングは見ていて、なんだか良いキャスティングだなあと思いました。葛西さんの相手がキャラが強すぎる子だと、葛西さんが目立たないし、逆に落ち着きすぎている人だと番組が盛り上がらない感じがして、相武紗季ちゃんと葛西紀明さんの組み合わせはなんだか見ていて楽しかったです☆