みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

とんねるずのみなさんのおかげでした/感想!男気ジャンケンでは、東日本大震災後に、ガンバロウ東北!と…(ネタバレ注意)。

木曜21時 みなさんのおかげでした

とんねるずがメインの番組です。
昔からずっと続いている番組ですから、子供の頃から見ています。
番組タイトルも変わりながら、とんねるず以外のゲストやコーナーも変わりながら、続いています。
現在では食わず嫌い王決定戦や、男気じゃんけんや、きたなトランや、2億4千万のものまねや、面白いコーナーが多数あります。

細かすぎて伝わらないものまねも、面白く、多くのモノマネ芸人がここで人気が出ていると思います。
男気ジャンケンでは、東日本大震災後に、ガンバロウ東北!として、東北の名産や特産を、購入して多額の復興に貢献したのは、イイナと思いました。
その時は最後に打ち上げ花火をあげていました。
きたなトランでは、汚いけど美味い店を紹介するコーナーで、ギトギトの油汚れが壁や天井一面についていて、そこにホコリガ積もっているような店だけど、料理は絶品!だったりするので、一度食べに行きたくなります。
たまに普通な味だったりして、またそこが面白いです。