みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

医師たちの恋愛事情・最終回・ハッピーエンド「相武紗季は思いを寄せている平山造行とくっつくと思います」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

一つの病院でそれぞれの男女の恋愛を描いたドラマです。

基本的な主役は斎藤工です。

斎藤工の元カノなどがでてきて少し展開が変わってきたりしてとてもワクワクさせられます。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

主役の斎藤工は思いを寄せている石田ゆり子と付き合うことになると思います。

相武紗季は思いを寄せている平山造行とくっつくと思います。

板谷由夏は今の旦那さんと別れて伊原剛志とくっつくと思います。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドだと思います。

みんなそれぞれが思いを寄せている相手とくっつき幸せになると思っています。

でもどこかの男女一組はバッドエンドになるんではないかな...

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

斎藤工と石田ゆり子が結婚してからのストーリーか、斎藤工などが偉くなって上の立場にたった時に新しい職員の恋愛物語なのかな?と想像してます。

個人的には子供なども産まれたら嬉しいです。