みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

グッティ 2019年11月14日「剛力彩芽さんの破局の話題と森田健作さんの文春」感想。 #テレビ #TV

グッティを見た感想といたしましては、本日のニュースは剛力彩芽さんの破局の話題と森田健作さんの文春の話題とゴミ屋敷の話題と紅白歌合戦の出場者の発表の話題であったのですが、剛力彩芽さんの破局をここまで詳しくやっている番組はここくらいだなと思いました。

世間的にはそんなに興味がないような話題であるので、そこまで詳しく取り上げる必要性があるのかと正直思ってしまいました。また、森田健作さんの話題に関しましては、記者会見の映像を使用してコメントをそれぞれしていくという形を取っていたのですが、他局のミヤネ屋もそんな形で取り上げていたので何か別の方法で取り上げたらいいのになと思いました。また、ゴミ屋敷の話題は勉強になりました。