みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「スカーレット」第35話「次女の直子のわがままは空襲の時のトラウマだけではない」 #NHK

次女の直子のわがままは空襲の時のトラウマだけではないような気がします。
彼女は反抗心が強いですが、依存性も高いような気がします。

直子は高校を卒業したら、東京へ行きたいと言っていますが、具体的にどうしたいのかは決まっていないようです。
そんな直子は両親の言うことは聞かなくても、喜美子の言うことが何とか聞いてくれるようです。

やはり、喜美子はこの家の大黒柱のような存在なのだと思いました。
喜美子は3年は紫香楽に帰らないと言っていましたが、その3年が経ったので、理由はともあれ、信楽に帰ろうと決心できたのだと思います。

友人の照子も喜んでいますし、今度はちゃんと地元で就職できてよかったです。
ここから彼女の陶芸家人生が始まっていくような気がします。