みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界 9月24日「かわいくて美味しそうなパフェがたくさん」感想。 #テレビ #TV

前半のマツコの知らないパフェの世界は、かわいくて美味しそうなパフェがたくさん出てきて、ついパフェを食べたくなるような内容でした!特に印象に残っているのはメロンを丸ごと使ったパフェと4席?しかないパフェ屋です。

メロンを丸ごと使ったパフェは、見た目のインパクトがすごいのはもちろん、贅沢にメロンを楽しめるのがメロン好きの私としては魅力的でした。また、番組内でマツコも絶賛していた氷とメロンの壁を一緒に食べるのも美味しそうでした!4席しかないパフェ屋で出てきたぶどうのパフェは、パフェがおいしそうなのはもちろんですが、プレゼンターの人が7人の美女が誘惑してるとか言ってたのが理解しがたく、おもしろかったです!