みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

そうだ旅に行こう8月12日/感想!3組目のハライチ澤部、相田翔子、石井一久が軽井沢の日帰り旅に行く内容が得に面白かった…(ネタバレ注意)。 #TV

「そうだ旅に行こう」テレビ東京8月12日19時~

番組の中では数組の芸能人が旅行をします。
3組目のハライチ澤部、相田翔子、石井一久が軽井沢の日帰り旅に行く内容が得に面白かったです。
石井一久・相田翔子という二人の天然キャラと、澤部という組み合わせが絶妙でした。

相田翔子おすすめのチョコレート屋さんに向かうも、店の名前も場所も相田翔子は覚えておらず、いきなり不安に満ちた旅となりましたが、無事発見しチョコレートを食べ、その後お肉の美味しいお店に行って、とても美味しそうなお肉を食べていました。

そんな中、豪雨に見舞われ、アクティビティの計画を中止し、ジャム作りを行い、ジャム作りの腕前は石井一久が一位でした。

最後はアクティビティのある場所に施設名を連呼するという条件で30分だけ遊びに行き、最後に偶々そこらへんにいた早稲田大学の軟式野球サークルのエースピッチャーと石井一久が対決し、石井一久の三振で幕を閉じました。

ありがとう寄稿。

少しでも眠気が襲ったりした状態でクレバスを歩いてたりしたら、大事故になったりするのではないかと・・・、

世界の果てまでイッテQ!登山部マッキンリーSP/感想!半月以上に渡って雪山にこもり、風呂すら入れないなんて女性として耐えられないだろう…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

月々で暇な時間が多い時もあれば忙しい日もありますし、一概には言えませんが、どんなに最低でも月に1万円は稼ぐようにしています。

月に最低1万円目標、いずれは2万円目標にしたい(在宅ワーク目標)アンケートやライティングのお仕事をコツコツやっています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。