みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

9月29日 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで「パズルゲーム「ウボンゴ」を山ちゃんがサクッと」感想。 #テレビ #TV

世界のテーブルゲームをガキ使メンバーでやっていて、すごく面白かったです。
みんなが苦戦しているパズルゲーム「ウボンゴ」を山ちゃんがサクッとできて、みんなビックリしてました。
みんな出来ないのに、山ちゃんのドヤ顔がすごく面白かった。
あとみんなで協力してやるゲームやボードゲームもやって浜ちゃんとまっちゃんが駒を置くのを忘れてしまって
グダグダだったのがすごく面白かったです。最後に駒を置くときに「クアルト」って言わないといけないんですが
山ちゃんが自信満々な顔で「クアトロ!!!」って言って、みんなの「それはピザーラやろ!!」ってツッコミがめちゃくちゃツボでした
知らないボードゲームを知れるし、すごく楽しそうだから買ってみんなでやってみたいと思う番組です。
やはり楽しそうに見えるので放送後、紹介されたゲーム結構売れてるみたいです!!!♪