みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ルパンの娘 9月26日最終話「黒幕とは思いませんでしたが、生い立ちを考えると可哀想」感想。 #テレビドラマ #TV

色々な謎がパズルのように解けていく様子が面白かったです。まさかまきが黒幕とは思いませんでしたが、生い立ちを考えると可哀想でしょうがない気がしました。

死んだと思っていた祖父が生きていて嬉しかったです。祖母が自分が好きだった人と結ばれなかった為、華の恋を応援してくれるのだと感じました。祖父と祖母のお互いを信じ合う関係が素敵だと感じました。
一度は離れる道を選んだ華とかずまがやはりお互いがかけがえのない存在だということを再認識し、別の人を愛せないと言うシーンが印象的でした。お互いの思いが通じ合い情熱的なキスをするシーンが印象的で素敵でした。ラストシーンの新婚夫婦のようなやりとりも2人らしくキュンキュンしました。