みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日本テレビ 女子プロゴルフ ワールドサロンパスカップ 5月12日放送「優勝して初めて渋野日向子という彼女の名前を知り」感想。 #テレビ #TV

既に誰が優勝したのかは知っていて結果はわかっていたのですがそれでもぜひ見てみたいと思わせる魅力のある番組でした。
というのも渋野さんは初優勝がメジャー大会という離れ業でしたし、優勝して初めて渋野日向子という彼女の名前を知りどんな選手か見てみたかったからです。
2位の選手とかなり接戦でしたので現地で生観戦していた人はさぞや手に汗握るスリリングな観戦になったろうなと想像がつきます。
そういう試合は観戦していても心臓に悪いほど緊張する事もありますのでプレーを自らしているプロゴルファーの精神力には改めて恐れ入る次第です。
渋野さんのプレーを見ていると初優勝がかかっているというのに思い切りの良さが全然失われず本当に素晴らしいと感心しました。
優勝を決めた瞬間に同世代の仲間から手厚い祝福を受けていたのを見ると仲間から好かれているのだなと彼女の人柄も伺えましたしこれから大いに注目したいです。