みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

消えた天才超特大SP→4月7日放送「貴景勝が幼少期に空手をやっていたがライバルに勝てなくて相撲」感想。 #テレビ #TV

貴景勝が幼少期に空手をやっていたがライバルに勝てなくて相撲の道に進んでいた事には驚きました。そして、そのライバルは空手で世界一になったが、高校生からは大会に出ていなかったのは個人競技ではないものに憧れたようで辞めてしまった。

父の厳し指導も辛かったようだ。空手を続けていれば東京オリンピックに出れたのではと思いました。でもさすが貴景勝のライバル、違うスポーツでプロになり、スリーオンスリーで東京オリンピックを目指しているようで凄いと思いました。久しぶりに会っても同じスポーツで頑張っている2人に感動しました。
小平奈緒さんの憧れた人もステキな人だった。優しい人柄が、小平奈緒がオリンピックで銀メダリストをたたえた言葉に繋がると思いました。