みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン 4月3日「どんな状況でもツッコめる説」感想。 #テレビ #TV

「どんな状況でもツッコめる説」で見事に綺麗に一発でツッコミを入れられたのが陣内でした。
やはり期待して見ていてボケの後にクリーンなツッコミが入るとスッキリするものですね。
改めてお笑いはボケとツッコミでできているのだなと感じました。
バンジーのインストラクターが勝手に飛ぶシチュエーションは、現場に居合わせたなら足でも滑らせたのかとゾッとして、ツッコむどころか恐怖のあまり腰が抜けると思います。
小峠もこの番組のロケと分かってほっとしたようでした。

「説教早帰らせ選手権」では、鈴木奈々の説教っぷりが迫力がありました。
普段からどんな仕事も全力で取り組んでいるからこそ仕上がった「帰れ!」が出てきたように感じました。
これからもしかしたら女優の仕事も舞い込むのではないでしょうか。
また、DJ KOOは入りがすごく上手くて役者のようだったのですが、途中から番組の主旨を忘れて違う話を始めました。
温厚で怒り方を知らない人にとっては難しいことなのだろうなと見ていて思いました。