みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

なるみ・岡村の過ぎるTV 3月5日「大阪出身の槇原敬之さんをゲストに迎えてトーク」感想。 #テレビ #TV

今回の放送では、なるみさんと岡村さんが大阪出身の槇原敬之さんをゲストに迎えてトークをしていました。歌番組で槇原さんが喋っているのを観るといつも標準語で喋られているので、司会の2人と大阪弁を交えて話している姿がとても新鮮に感じられました。

もう東京に住んでから30年以上経つということで、それでも大阪に帰ってきたら大阪弁を喋るということになんだか嬉しくてほっこりする時間でした。トークの合間には大阪の人への街頭インタビューも流れていて、それがまた面白かったです。「東京にかぶれたなと思う言動」というテーマで街の人が思い思いに答えていて、中でも分かると思ったのが、「この辺でも流行ってるんだ〜って言ってくる人に東京にかぶれたと感じる」というものです。他にもユニークな回答があったりして、面白い人が多いなぁと改めて思いました。