みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

NHK 総合 海外ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」第45回「東宮殿の女官たちを殺した黒幕がムンジョン大妃だった」感想。 #テレビドラマ #TV

 3月3日(日) 午後11時00分~。
オクニョが、逃げた女官の娘だったこと、東宮殿の女官たちを殺した黒幕がムンジョン大妃だったことなど、いろいろな秘密が明らかになり、面白くなってきました。
オクニョも聡明な女性ですが、チョン・ナンジョンやムンジョン大妃も負けていないだけに、オクニョ出生の秘密が明かされた後は、いっそう注意が必要そう。
抜かりがないオクニョですが、王女かもしれないとなると、ナンジョンは、絶対に明るみに出る前に殺そうと考えるはず。
オクニョには、最強の元体探人達がついているものの、相手方にも元体探人チュ・チョルギがついたとなれば、体探人でトップだったカン・ソノがいても危ういと思う。
気になるのは、王様です。
自分の病気治らない上に、今度発作がきたら覚悟が必要だなんて、先が見えない宣告。
余命宣告の方がまだマシです。
それでも、オクニョのために奔走する姿は、見ていて切ないです。