みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

主演俳優来日!韓国ドラマ“不滅の恋人” 見どころ徹底ガイド「ゲストとして出演していた佐藤仁美さんです」感想。 #テレビドラマ #TV

2月24日(日) 午後9:00~。
韓国ドラマが大好きなものの、なかなか見られる時間が取れないのですが、NHK・BSプレミアム日曜夜9時。この時間だけは、リアルタイムで見られます。
今回は、新番組「不滅の恋人」の本放送を前にしたPR番組。
まず驚いたのは、ゲストとして出演していた佐藤仁美さんです。
名前を紹介されるまで、と言うか、名前を言われても誰だかピンときませんでした。
以前より、スゴく痩せています。
佐藤さんを最後に見たのは、NHK朝ドラの「ひよっこ」でした。
あの時は、かなりぽっちゃりした印象を受けましたが、今はスーッとしています。
人相からして大違い。
ひよっこは、2017年の作品だから、まだ1年ちょっとほどしか経っていません。
痩せると、若く見えますね。
さて、韓国からのゲストは、ユン・シユンさん、チン・セヨンさん。
チン・セヨンさんは、まだNHK総合で前出演作「オクニョ」が放送されているので、なんだか不思議。
でも、面白そうなドラマで、本放送開始が楽しみです。