みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

中日ドラコンズの松坂投手がファンとの接触で故障をしてしまう。 #やきうのニュース

今年は去年よりもじっくり調整ができるからという話も伝わり昨年以上に中日の松坂投手の活躍を楽しみにしていた野球ファンも多かったと思います。
ところがファンとの接触で故障をしてしまいキャンプから離脱してしまう事になり本当に残念でなりません。
自らが原因ならまだ諦めもつくのでしょうがこういう事が原因になってしまうとどう気持ちを整理していくのかなと思います。
スポーツ界だけに限らず芸能界でもどの世界でもファンがついている世界の人とファンとの関係というのは距離感がとても大事だなと思ってきました。
特にスポーツ界はほんの少しの事で選手生命さえ終えてしまう危険性がある職業なだけに当たり前ですがファンは選手の体の事を第一に考えて接触しなければいけません。
今回の事でプロスポーツ選手とのふれあいや交流が減っていってしまうかもしれませんがファンにとっても選手とのあり方を考えるいい機会ではないでしょうか。