みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

明石家サンタ2018 「12月24日」「八木アナも途中で呟いてましたが、今年はよくベルがなる結構甘い感じ」感想。 #テレビ #TV

クリスマスといえば・・という感じで我が家は毎年この番組を楽しみにしてます。今年も裏切ることなく、マジかーと突っ込みどころ満載でした。

八木アナも途中で呟いてましたが、今年はよくベルがなる結構甘い感じだった気がします(景品に車がなかったからかな)トップの小学生の不幸話が始まり 、まさかの2回ひけて2回ともハズレ!嘘やろーまたTVにツッコミしてしまったぁ。その不幸話のキーワードが小玉スイカで、後から話す人はさんまさんが何か聞くと小玉スイカと答えてほぼベルがなる!作り話かぁと思うくらい不幸だったり・・・ただ毎年思うのが、芸能人枠は必要なのかなって思うんですよね。勿論不幸話もあるでしょうが、1人でも多く一般人が当たるようにすればいいのになぁって思ってしまいます。