みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ヘッドハンティングの会社に勤める陣川の妹と連絡がとれなくなり…相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #DRAMA

あらすじ。

相棒13第17話「妹よ」「3月4日」
ヘッドハンティングの会社に勤める陣川の妹と連絡がとれなくなり、不振な言葉が留守電に残っていたため、陣川、甲斐、右京で妹の家に確かめに行く。
脅迫文のようなメールがみつかったことから妹の捜索をする話。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

陣川はかなりいいキャラだと思う。でも個人的には甲斐享を演じる成宮寛貴がいいアジをだしていると思う。歴代の相棒と比べてもひけはとらないと思う。回を重ねるごとに演技がよくなってるし個性もよくでていて水谷豊が演じる右京との相棒ぶりもよいと思う。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

陣川の妹を大切にしてるのが伝わってきたけど、少しズレてるところが面白かったと思う。
ヘッドハンティングは自分とは関係ないものだけに興味深かった。
犯人にすぐに惚れてしまう陣川のキャラが毎度ながら憎めない。

一番好きだったシーンや考えたことは?

一番最後のシーン。妹に見栄をはっていた陣川と、それをわかって騙されたふりしてた妹の関係がいいなと思った。それに付き合う右京や甲斐享との関係もいいなと思う。