みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

NCIS LA シーズン9 24話「4人とも車内で気を失っているところで、この9シーズン目の最終回」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

何も考えずに見ているアクションものドラマですが、新しく来た女性ボスの息子が数年前に父親(犯罪組織の人か何か)に誘拐されたのを救出のためにメキシコへ行く話でした。
最初に舌を切られてガソリンかけられて焼き殺されたのが、ヒドコという女性エージェントかどうか気になるところですし、子供はヘリに乗せてボスが連れ帰ったが、チームが乗った四駆は敵に攻撃されてしまいました。
それもロケット弾をまともに喰らって炎上爆発して、車も横転していました。
メンバーは逃げたのかと思ったけど、4人とも車内で気を失っているところで、この9シーズン目の最終回でした。
あれで無事なんてそれはないやろと思いましたが、これがアメリカ流のクリフハンギングというやつです。
また、メキシコで力になってくれるという人物を紹介されて、あまり友好的な男性じゃないけど助けてくれたうえに武器や馬を調達してもらっていました。
この人物は髭もじゃでヘアスタイルも違うのに、ちらっと見ただけで別のドラマにレギュラーで出ていた人だとわかって、あとで名前も確認しました。
自分の海外ドラマオタクぶりに自分でびっくりしました。