みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ハワイ5-0 シーズン8の11話「メンバーのダニーが小さい息子のチャーリーにクリスマスのお話を聞かせる」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

アメリカで製作されてすぐ放送されるわけではないので、ちょうど日本のクリスマスの時期にアメリカのクリスマスエピソードが見れるというのは滅多にないことです。
今回は、メンバーのダニーが小さい息子のチャーリーにクリスマスのお話を聞かせるという形式で、仲間のスティーブ達の活躍が描かれました。
クリスマスの頃に、サンタクロースの扮装をして銀行に押し入り、現金を奪ってショッピングモールに逃げ込んだ犯人たちを、スティーブ達ファイブオーと、新メンバーのジュニアの仲間で追い詰めて逮捕する話です。
新メンバーのジュニアは元海軍のネイビーシールズで友人の傷痍軍人が一緒だったのですが、彼ら色々なケガをして障害が残っているのにそれぞれ有能なことおびただしく、クリスマスにふさわしいエピソードでありました。
最後にスティーブの家でみんなで乾杯していたのも和んだし、話が終わった後、ダニーの家に勝手に入ってきたスティーブがサンタクロースのためのクッキーとミルクをいただいていたのもお約束で笑えました。