みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

一日も早く回復して幸せな新婚生活を「misonoさんの夫、Nosukeさんが精巣がんによる胚細胞腫瘍」 #気になるニュース2018年

タレントのmisonoさんの夫、Nosukeさんが精巣がんによる胚細胞腫瘍というニュースに驚きました。
ステージ3で、5年後の生存率が40%という診断をされたこともあったそうで。
彼はまだ29歳と若くて進行が早いのではというイメージがありますし。
希少ながんだそうでとても心配です。

若い方のがんというと、昨年亡くなられてしまった小林麻央さんを思い出します。
あんなに華やかに活躍されていたのに。
まだ幼いお子さんたちを残して、とても悲しかったと思います。
Nosukeさんもまだmisonoさんと結婚したばかりです。
楽しいはずの新婚生活なのに、不安だらけの治療が続くのはとても苦しいと思います。
がんは誰がなっても嫌な病気ですが。
20代や30代の方の話を聞くと、どうしても「まだ若いのに」と思ってしまいます。

Nosukeさんは最近の抗がん剤治療で腫瘍マーカーの数値が下がっていたそう。
このまま順調に回復してほしいと願っています。