みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BSテレビ明日が来れば第51話/感想&あらすじ・ジョンニム受け取ってくれイノと結婚して…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きウオンソプホ(キル・ヨンウ)BSテレビ明日が来れば第51話

ソ・イノさんのお父さん。
あの服を出してくれあれを着れば立派に見えるからと、額に入っている写真を見てどうせ死ぬのならきちんとした格好で会いたいと力なく指さした。

この数ケ月が奇蹟だった。しばらく元気だったから気を許していたとむせび泣く。父が嫌いだった、越えられない山だった。あの強かった父が。

イノあれを持ってきてくれ、ジョンニム受け取ってくれイノと結婚してこのお金を使ってくれと通帳と印鑑の入った封筒を渡そうとした。
預かって増やしてくれ種をまいて大きく育ててくれお前の事は分かっているわしのそばにいてくれ… 旅立つのにいい時期だ、静かに逝ってしまった。

ホームレス状態のスンジョンを探して警察に出頭させる。
私に謝って、 刑務所で自分の人生よく考えてみて、目をキラキラ輝かせてい頃のスンジョンは決して悪人ではなかったと励ますジョンニムでした。
突っぱねていた気持ちが急に切れたのかジョンニムに、もたれかかって泣き崩れていた。今度こそは本当に警察に行きそうですね。

式を挙げていなかったポペ夫婦の結婚式を挙げることに。

イノさんはそばに居て欲しい男として、プロポーズするが、
最初の結婚が大変だったから結婚はしたくない、私はもう年だから、
今でも十分美しいドキドキします、それだったら正式に付き合って振ってください。ぐいぐいと迫っていくのですが、

ウンチェはママが仕事している姿は嫌ではないが女として幸せになって欲しい。
遠い昔の自分にもう泣かないでと励ます。 
一生懸命に頑張ってきた人生そろそろゆっくり歩むのはどうでしょう幸せになって欲しいです。
強烈な展開になまめかしい現実感がありました。