みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ブラックスキャンダル 4話 11月1日放送「久保寺がひどい性癖であることにただただ衝撃」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

久保寺がひどい性癖であることにただただ衝撃でしか言葉が出ませんでした。あの状況を見る限りソフィアが正当防衛として久保寺を殺したことが伝わってくるものの、経緯を自分の目で見ていないという亜梨沙、花園、警察らはやはりソフィアがやったのだと疑ってしまうかどうか気になりました。

そこで巻田が盗聴した内容次第で、亜梨沙は真実を掴むことができるのではないかと思いました。しかし、巻田は水谷が警察に連行されるのを見て驚いた様子だったので、ソフィアが久保寺を死なせてしまった瞬間を盗聴していないのだろうかと気になりました。亜梨沙が巻田を自分の都合のように利用しているというのが最高でした。亜梨沙に巻田がいれば、情報収集をしやすくなるのだと感じました。