みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

探偵が早すぎる 第8回 9月6日「一華が橋田のことを疑っているというタイミング」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

一華が橋田のことを疑っているというタイミングに、一華の母が現れるという展開では、一華はつい自分の母のことを信じてしまうのだろうと感じた。

だが、一華は今まで自分の命が狙われているという立場にあったり、千曲川と橋田と一緒に行動してきたことで、一華も警戒心及び観察力が身についてきたのだと思った。だからこそ、一華の母は右利きであるにも関わらず、目の前にいる人は左利きだとか、そういうことを気付いた上で、本当の母親ではないと見抜くことができたことは、一華が成長している証ではないかと思う。
一華の母親の顔に整形した人物がかわいそうだった。整形した後、一華の母の日記を読んで、一華との出来事を覚えていくというのは結構辛いことではないかと思う。それほどに夫からのDVを受けたくない気持ちが強かったに違いないのだと伝わってきた。